日々の記録

好きなものは占い オカルト 不思議系 アロマ 植物など

立春

さて一年ぶりに。

週末、仕事中に急激な寒気とむかむかが。

寝苦しい一夜を過ごし翌日は微熱と倦怠感。

連休の予定をキャンセルして寝て過ごす。

嘔吐はないけれど胃腸症状は持続。

 

今年のインフルエンザは高熱が出ないタイプなので

心配になり土曜診察もしている近所のクリニックを探して受診。

 

鼻喉の症状がなければ可能性は低いからと検査を渋られるものの

仕事に支障があるため検査をお願いした。

検査待ちの間に、クリニックにはインフルエンザ疑いの患者さんが続々と来院し自分含めて4人の患者さんが別室で隔離され、インフルエンザの結果待ち…

(というかくる患者さんすべて同じ部屋にまとめられているし、すでに隔離じゃなかった・・・)

結果自分はマイナスだったので胃腸のくすりをもらって無事帰宅。

 

週末はほとんど寝て過ごしました。

しばらく前から入れていた、楽しみな予定が山盛りだったのに~~~

 

最近食べ過ぎ飲み過ぎ、胃腸の使い過ぎだったのを反省し

振り返る連休となりました。

まあゆっくり休めたのでそれもまたよし。

デトックスにもなったかも。

そんな立春でした。